飲み会後など、団体様におすすめの風俗情報、風俗体験談を集めましたのでご参考にどうぞ!

団体様おすすめ風俗

手コキデリヘルという俺得サービス

元々手コキしてもらうのが好きなんですけど、フェラとか素股するわけでもないのにヘルスやソープを使うのがバカバカしくなっていた時期があり、風俗から遠ざかっていました。最近になって知ったんですが、手コキまでのサービスで、普通のヘルスより安めの料金で遊べるデリヘルもあるんですね。知った瞬間、うわー俺が待ってたのはこれだよ!と思って、近くで使える店を探してすぐ電話しました。来てくれた女の子は結構かわいい子、後で調べて知ったんですが、ソフトサービスの店だと若くてかわいい子に当たりやすいみたいですね。普通に私服っぽいのを着ている状態のままでやってもらいましたが、まずはパンツの上からこすり、勃起し始めたらパンツを脱がされ、徐々に握っていってしこしこ。触ってる最中も時々耳元で話しかけてくれたりして、これをずっと求めていたんだよ!という興奮の中で果てました。ちょっと風俗から離れている間に、こんな俺得サービスが定番化していたなんて。これからまたちょくちょく使っていきたいです。

メガネっ子に顔射してみたくなったので

いろんなタイプのAVを見て自分の性癖を探るのが趣味のひとつなんですが、最近いいなと思ったのがメガネっ子への顔射。もちろんメガネはかけたままです。そういうのできる風俗ないかなって思って調べたら、金沢にありましたありました。イメクラ系のデリヘルなら金沢 です。スタンダードなサービスの料金に、メガネと顔射でプラス2500円くらいだったかな。ちょっと出費が増えましたけど、実際にプレイで体験できるなら安いものです。来た女の子は、メガネでのプレイと言うことを知っていたので、シャワーから出たら、首のところで長い髪をふたつに結んでくれてたんですよね。メガネも加わって、キャラ的には委員長キャラみたいな感じになっていました。真面目ちゃんへのセクハラみたいなシチュになり、制服を脱がせて仁王立ちフェラしてもらったところで、顔射フィニッシュ。思いっきりメガネに向かって発射させます。出てしばらくは顔射されたままハアハアしてくれたのが、また良かったかな。イメクラ系の店ってあんまり使ったことありませんでしたが、いろいろ楽しめそうな気がしました。

ガーゼマスクで口元を隠しながらプレイ

アイマスクがオプションで使える風俗店って多いですけど、自分の場合は口元を隠す方のマスクをつけてる女性が好きなんですよね。もうフェチの域だと思います。よくある立体的なマスクよりも昔ながらのガーゼマスクの方が好きなんですけど、まあ立体でもそこそこ好きなので、花粉や風邪の季節は街を歩くだけでワクワク。でもそうでない季節でも、デリヘル系の店ならマスクをつける程度は追加料金なしでやってくれるところが多いんで助かってます。来てくれた女の子にガーゼのマスクを渡してつけてもらい、プレイスタート。マスクで口と鼻がふさがっていますから、女の子からのリップやフェラはほとんどしてもらいません。こちらから攻めさせてもらって、マスク姿の女の子が喘ぐところを楽しませてもらうんです。そんなプレイが多いので、女の子の負担自体は少ないかなと。最後はだいたい正常位素股でフィニッシュすることが多いですね、気持ちだけはマスクの上に顔射してるつもりで(笑)。マスクプレイが広まってほしいけど、有料オプションになったりしたらちょっと嫌だなー。